2016.07/01(Fri)

7月のカレンダー。

2016年7月カレンダー

パイナップル

【More・・・】


7月になりました。

さるりとリスくんはパイナップルを採ってきました。

そのまま切って食べるのもいいけれど・・暑い夏には、つめたーいジュースを飲みたいな♪

そこでさるりはジューサーを出してきて、パイナップルジュースを作ることにしました。



果肉をきれいに切って、ジューサーへポイポイ放り込んで~

さるりがジューサーを押さえる係で、リスくんが「それーー!」っとボタンを押す係。

二人で力をあわせて、美味しいジュースができるかな

かごに入りきれなかったサングラスパイナップルもゴキゲンで見守りますw


暑さにバテてしまいそうな時は、くだものの力に頼るのもひとつの手。

身体の声を聞きつつ、とびきりの夏を過ごしましょうね(^_-)☆

11:43  |  カレンダー。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●届きました!

koushaさん、こんばんは。
7月のカレンダー届いております。ありがとうございます〜♪

今月はパインジュース!さるり&リスくん いいねー夏っぽいね〜。
取れたてをミキサーで作るなんて、なんとまぁ贅沢なんでしょう!
これは夏バテには効きそうですね。
あー、私もdollの小さな紙パックのでいいから、100%パインジュースが飲みたいですー。
ふふふ、そうそう!パイナップルってなぜかサングラスしてるイメージです。

今年は猛暑らしいじゃないですか!?ラニーニャ?だかの影響??
ほどほどな暑さがいいですねー(^o^;)
お外へ行きたいけど、こばぶの熱中症が心配です。
まーみ | 2016.07.01(金) 21:47 | URL | コメント編集

こんばんは^^

カレンダー、届いています。
今月も、有難うございます。

夏-って感じですねー!
パイナップルも美味しそうですね^^

イラストが、とてもリアルで。。。あらためて、koushaさんってすっごーいと
感心してしまいましたよ!

例の件では、大変お世話になっております。
今月、楽しみに待っていまーす^^
宜しくお願い致します。

では、素敵な夏をお迎え下さいね。
マカロン | 2016.07.02(土) 02:21 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

こんにちは!
こちらこそ、いつもありがとうございますーーv-10

にゃはは~今月は思いっきり夏を意識しました☆
生ジュースって惹かれますよね~i-80
ショッピングモールで生ジュース売ってるお店を見ると思わず立ち止まります(笑)
あーー!ドールのあの紙パックのもいいですよね!!
3個まとめたら割引☆とか、つい・・・手が出ちゃいますw

サングラスパイナップルはロックな感じになりますよね☆
頭の葉がギザギザ立ってるので・・これにエレキギター持たせてもよかったかも!なんてi-237

ぐお!なんと・・・猛暑なんですかーーーi-282
暑すぎるのは堪えるお年頃なんで(笑)・・ラニャーニャさんにはお手柔らかにお願いしたいですよねw
こばぶさん、めっちゃ成長してますねーーi-233
この前の・・お布団によりかかって寝ている姿に激萌えでしたi-175
涼しくなる夕方とかにお散歩できたらいいですね^^
素敵な7月を~♪
kousha | 2016.07.03(日) 12:34 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

こんにちは!
こちらこそ、いつもありがとうございますーーv-10

よかった!思いっきり夏を意識したので嬉しいです☆
そのままのパイナップルも美味しいのですが・・ちょっとひとひねりしたくなりました^^
リスくんの元気のよさもポイントです(笑)

例の件・・作り方などいろいろ調べてみてます。
お時間を頂いていますが、いいものができるように頑張ります^^
お待たせしていますが、お心遣いをいただいて・・こちらこそありがとうございますi-176

素敵な夏にしましょうね^^♪
kousha | 2016.07.03(日) 12:41 | URL | コメント編集

●こんにちは!

昨日から暑さがハンパないですね。
夏は本当に苦手で…体調崩しまくりです(´Д` )
そんな時にカレンダーありがとうございました♪( ´▽`)癒されましたよ〜しかも大好きなパイナップルジュース作ってるし☆美味しそう‼
子供の頃、S東美の地下で母におねだりしてパイナップルジュース飲んでました、あれが1番好きだったなー。懐かしい…(>_<)
サングラスかけたパイナップルも素敵☆☆☆カレンダーを眺めて涼みたいと思います(*^^*)
どうもありがとうございました!!
聖子 | 2016.07.05(火) 13:58 | URL | コメント編集

●聖子さん♪

おお~聖子さん^^おはようございます!
こちらこそ、いつもありがとうございますーーv-10

そうそう・・この暑さ、ちょっと異常ですよねi-202
昨日昼に近所に買い物へ出かけたのですが、もわ~んとした空気に差すような日差しでちょっと危機感を覚えましたもん。
ポカリ常備しとかないとですね。。

うおー!S東美懐かしい~i-237
私は大人になってからしか行ったことがないのですが・・地下でパイナップルジュース売ってたんですか~!
子供の頃ならなおさら、ときめきますよね~i-178
街へお買い物へ行ったらパイナップルジュース買ってもらうんだ~^^♪って、想像しただけでもほっこりしますi-228i-176
ああ・・浜ぶらもずいぶんご無沙汰で・・きっと景色も変わったんだろうな~(しみじみ)

お、聖子さんもサングラスパイナップル気に入って下さいましたか!!
夏はやっぱりロックですよね~i-236
スカジャンもチケ完売とかTVで言っていて、ほほー!と思いましたが・・暑さとの戦いになりそうですよね^^;
ちょい青空でさわやかな風が吹いてくれたらいいな~と願っています。

お互いに苦手な季節は無理をせず・・うまく涼める場所を確保してゴキゲンに過ごしましょうねi-235
i-234
kousha | 2016.07.06(水) 08:37 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |