2016.07/12(Tue)

木製ピンチ♪

皆さん、こんにちは!
7月ももうすぐ中旬ですが・・なかなか梅雨が明けませんねぇ
そろそろ太陽さんが恋しいな~と思いつつ、
お庭は雨で潤って、ゴーヤーが成長しているので助かりもしてます(笑)

先日、カレンダー会のりーままさんから
「梅雨明けまであと少しですね」と素敵な絵手紙を頂いたのですが、思わずほっこりして・・本当、おだやかな気持ちでもう少し待とうかな^^と思えました。


さて本題ですが。

実は先月、お客様からご依頼を頂きましてね。

木製ピンチを作って下さいませんか?との事でしたので、いろいろ調べながら・・作ってみました。

160712 木製ピンチ (2)

ありゃ・・雨降りで光が足りませんが;;
とりあえずこの11セット作ってみました。

160712 木製ピンチ

上段アップ。


160712 木製ピンチ (4)

中断アップ。


160712 木製ピンチ (3)

そして、下段です。


初めて作りましたが、布をバイアスに切って、両面テープ(強力タイプ)で貼り付けました。

普通のピンチもこんな風に飾ると可愛いんですね~

今までこの発想がなかったので、とても刺激になりました☆


あとは、こちらを気に入って下さるかどうか・・・

早速お客様に見て頂こうと思っています。
12:19  |  ただいま製作中。  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016.07.12(火) 14:17 |  | コメント編集

●鍵コメさん♪

お忙しい中、コメントとメールも頂き、ありがとうございました!
気に入って頂けて本当に嬉しく思います。
初めての経験でしたが、とても刺激を頂き・・おかげさまで作る楽しみを再発見できました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
これからも作り続けたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!
kousha | 2016.07.12(火) 15:17 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2016.07.17(日) 02:32 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |