2016.08/09(Tue)

やったね!

皆さんこんにちは!
連日リオオリンピックを見ていますが・・・

体操男子団体、金メダルやりましたねーーーーー
予選4位と聞いて驚きましたが、そこからの1位とか・・すごすぎる!!
みんな演技がキレキレで見ていて惚れ惚れしました。
表彰台の5人の笑顔も最高でしたね~♪

卓球も・・愛ちゃんも水谷くんも、丹羽くんもシングル頑張ってるし、楽しみに見てます。
深夜はさすがに起きてられないけど、朝はがっつり応援観戦します☆


「応援してたらお腹すくわよね~」

おや?
この声はももちゃん・・・

160809 モモケーキ

「景気づけにひとつ、美味しいケーキいただくわよ~~~


ひええええええ!
そのケーキは・・・・相方が買ってきてくれたとっておきのケーキ!!
まんまと見つかってしもうた~~

モモだけに・・ももちゃんは勘がするどいね^^;
仕方ないので、二人でこっそりいただきまーす(笑)

12:29  |  今日のひとこま。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |