2016.09/29(Thu)

カレンダー会の皆様へ。

160929 わん!

「よく降るワン!
(↑とあるホテルのロビーにいたわんちゃんw)


皆様、こんにちは!
あっという間に9月も終わりますね。
10月のカレンダーを昨日出そうと思ったのですが、我が九州北部・・50年に一度の大雨だったらしく、外に出られませんでした
今朝、頃合いを見てポストへ投函してきましたので、いつもより到着が遅れるかと思います。
どうぞよろしくお願いします。

11:59  |  今日のひとこま。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おはよう?。。。こんばんは?。。。
いつも、真夜中にスミマセン^^:

そちらは、大雨だったのですか?(驚き)
カレンダーは、9月30日に無事に届きましたよ^^
ありがとうございます。
今月は、柿ですねー!秋ですね。

週明け、またもや台風接近!!!
気が重くなりますね。。。

お互いに、気をつけましょう^^

用心するにこしたことはありませんから^^

追伸!お願いした例のもの、のんびりと製作されて下さいね!
ありがとうございます。楽しみです。
マカロン | 2016.10.01(土) 01:59 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

こんにちは!
こちらこそ、いつもありがとうございますv-10
今月は出すのが遅くなったので心配しましたが、間に合ってよかったです(ほっ)

雨は久しぶりに土砂降りでしてね~。
天気図を見たらちょうど前線がかかっていて、ああ~なるほど・・と。
それにしても、ここ最近天災が多いので怖かったです。

前回に引き続き、ご注文ありがとうございました^^
先日木製ピンチを買ってきまして・・これからきれいなものを選別します☆
ただ、あのチェックの布の在庫が今回で切れそうなので・・慎重に作りますねi-219
楽しくがんばります^^

kousha | 2016.10.03(月) 11:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |