2008.04/21(Mon)

新作!ありそうでなかった!?

最近のマイブーム、ドット柄で作りました。


これ、なーんだ?
tamago2.jpg





こうやって使います↓
tamago1.jpg





もうお分かりですね!!
ずばり。
tamago3.jpg


「たまごコースターヽ(=´▽`=)ノ」


パソコンが壊れて留守の間にひらめきました☆

今まで薄手の四角いコースターばかり作っていたのですが、
ふっくらしたコースターも作ってみたいなぁ・・と思いまして。

ふっくらさせるには・・キルティングをはさむかな・・・
しかし、四角だと・・角のキルティング処理が大変そう。

じゃあ、丸?
いやいや、丸はカーブの連続でとても無理(>_<)

となると・・たまご?
たまご型ってどうなんだろう??

意外とかわいいんじゃない!?
意外と世の中にないんじゃない!?


と興奮しまして、生まれました(笑)


tamago4.jpg


色は6色ありますが・・。


tamago5.jpg


3色セットで納品しようと思っています(^▽^)/


もうちょっと作って、オレンジジャムさんへ発送しま~す☆

キルティング入りのふかふか「たまごコースター」、
楽しんでいただけるといいな・・(*^。^*)

14:01  |  kousha作品  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |