2016.12/26(Mon)

2017年カレンダー会募集のお知らせ。

皆様こんにちは!
12月も早いもので、もう8日ですか。
師ではないけれど・・本当に走らないといけないような毎日です^^;
ひとつひとつ取り組まなくちゃですねw


さて、恒例の・・来年のカレンダー会の募集です。

デザインはまだ白紙ですが、来年も続けますので・・ご希望の方はコメント欄に一言お申し付け下さいませ^^
継続の方は「継続で~」でOKです☆

また、以前カレンダー会に入っていたけれど、復活したいという方がいらっしゃっいましたら、
サイドバーのメッセージ欄に住所、氏名を明記して「復活希望です」メールを頂けたらと思います。


実は今日早速、お葉書にてカレンダー会継続希望です!と頂きました。
りーままさん、ありがとうございます!
パソコンでご覧になられてるかわかりませんが・・確かに承りました^^


ちなみに締め切りは12/25(日)にします。
それでは・・どうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

13:20  |  未分類  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●継続で!

koushaさん、今年も素敵なカレンダーをありがとうございました!
あ、12月のカレンダーのお礼を書いていませんでした(笑)ごめんなさい。
さるりちゃんともこれでひとまずお別れなんですね。さびしいですが、来年は、鶏さんがくるのかな?どんなカレンダーでしょうね。楽しみにしています。
今年もいろいろと走り回っていましたが、楽しい年でした。
来年も、koushaさんのカレンダーは、テレビの前の指定席で、私を元気づけてくださることでしょう。
今年もあと少し、風邪など召されませんように…。
菜々 | 2016.12.08(木) 20:46 | URL | コメント編集

●来年も…

もちろん継続で〜!
来年もカレンダー、楽しみにしています(*^^*)
酉年?トリさん??むふふ…♪
まーみ | 2016.12.10(土) 02:16 | URL | コメント編集

新しい年も、是非宜しくお願い致します。

カレンダーの定位置を掃除して、楽しみにしております。

少し早いですが、どうぞ良い年をお迎え下さいね^^

今年一年、お世話になり。。。
本当にありがとうございました!!!



マカロン | 2016.12.11(日) 04:15 | URL | コメント編集

●菜々さん♪

こんにちは!
こちらこそ、返事が遅くなってしまってすみませんでした^^;
そして、継続ありがとうございますv-10
1年間、さるりとリスくんでお世話になりました!
寂しいと言って下さる事がなにより・・産みの苦しみはあるのですが、描いてよかったな~と嬉しくて、報われた気持ちです^^

来年はトリ年ですか~どうしましょうか~(笑)
実は先日パソコンを買い替えまして、スキャナー関係がうまく動いてくれず悪戦苦闘してますi-183
しかし、めげてはいられないので・・明日にでもソフトを買ってきて、なんとかしてもらいます!相方に(笑)

本当に・・今年はいろいろありましたね~。
来年もいいスタートを切れるように・・楽しいカレンダーをお届けできるように頑張りますね^^q
あと半月・・菜々さんもご自愛くださいね☆
kousha | 2016.12.15(木) 12:34 | URL | コメント編集

●まーみさん♪

こんにちは!
返事が遅くなってしまってすみませんでした^^;

継続ありがとうございますーーv-10
トリさん・・どうしましょうか~(笑)
あと半月で考えて・・楽しいものをお届けできるように頑張りますね^^q
kousha | 2016.12.15(木) 12:37 | URL | コメント編集

●マカロンさん♪

こんにちは!
返事が遅くなってしまってすみませんでした。

そして・・継続ありがとうございますーーv-10
まだキャラクターが決まっていませんが・・あと半月で仕上げますね☆
ううう・・うちも掃除しなくては^^;

あと半月、お互いに元気に後悔なく過ごしましょうね^^q
こちらこそ、お世話になりました!
来年もよろしくお願いします。
kousha | 2016.12.15(木) 12:45 | URL | コメント編集

こんばんは!
そう言えば、去年は期限過ぎてからの継続のお願いをしてしまい^^; ハッと思い出しブログ遊びに来ました(*^^*)
セーフ‼(笑)是非来年もカレンダー送っていただきたいので、継続希望です☆楽しみにしてますので宜しくお願いしますm(__)m
今年もたくさんお世話になりました!少し早いですが、良いお年をお迎え下さいませ( ´ ▽ ` )ノ
聖子 | 2016.12.21(水) 21:47 | URL | コメント編集

●聖子さん♪

おはようございます。
やたー!継続ありがとうございますv-10

ぬははwナイスセーフi-236i-234
いやぁ・・私もこの忙しい時期に募集しちゃうんで、恐縮する部分もあるのですが、でもやっぱりこうして「来年もー!」と表明して下さるとめっちゃ嬉しくて、やる気が出るんですよね~^^

あ、そして・・ブログで拝見したのですが、早速トリさんの編みぐるみ編まれてましたねー!あれ、めっちゃ可愛かったですーーi-237
そういえば来年は、トレードマークの・・ひよこちゃんの年でもあり!!
聖子さん、来年はひよこ祭りば、せんばいかんですたい!!(←おいっ!(笑)
私もカレンダー頑張ります^^q

こちらこそ、今年もお世話になりました!
おこたに入りながらのんびりと・・サランちゃんとよいお年をお迎え下さいね^^
kousha | 2016.12.22(木) 07:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |