2017.02/16(Thu)

私信。

おはようございます!

実は先日、素敵なサプライズを頂きまして・・
お礼のメールを送ったのですが、「Failure Notice」のメールが来て・・どうも届かなかったようです。
なので取り急ぎ、ここでまずはお知らせしたいと思いました。

さえぼさん、お気持ちとともに・・素敵な彼女が届きました!
本当にありがとうーーー

もう一回、メールを送ってみて・・
ダメだったら、お礼のお便りを出そうと思います
08:01  |  感謝。  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |