2008.04/24(Thu)

ただいま裁断中。

昨日とうってかわって、今日はいいお天気になりました(^o^)
洗濯物が乾くのが一番のしあわせ~☆



さて、ものづくりですが・・。
早速買ってきたチェック柄の布を裁断中です。
tam1 (3)


これは大きいチェック柄です。
どんな感じになるかは、切ってみないとわからない。

これからカットにかかります。
はりきっていこーー(・∀・)9 オー!


16:03  |  ただいま製作中。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おはようございます

たくさん布を買ってきて、たまごちゃんを作るのですね!!
私も同じ柄の中から好きな色を選ぶタイプなので
この色があればな~とたまに思います。
物作りの中で1番大変な裁断が終われば、あっという間にできちゃいそうですね。
いっぱい並べてアップされるのが待ち遠しいです♪

遅くなりましたが、今回のイベントの報告です。
残念ながら抽選は外れてしまいました…
ごめんなさい。
けど、またいつかやりたいな~と思ってるので、その時は是非参加して下さいね♪
楽しい時間をありがとうございました。
Ton | 2008.04.25(金) 09:21 | URL | コメント編集

●Tonさん♪

ようこそ~(*´▽`*)

あ!Tonさんも同じですか~♪
布買い・・こんな買い方をしたのはたぶん初めてです。
ただいま裁断中ですが、
色に囲まれているせいか、楽しくやれてます♪
カーブを切ったり縫ったりの所は神経使いますが(^_^;)

イベント、お世話になりました~m(_ _)m
とってもいい企画で楽しかったです☆
もう、結果発表の記事を見るときはドキドキで・・(笑)
次の機会にもぜひ参加させて頂きたいです~♪
こちらこそ、ありがとうございました(^o^)
kousha | 2008.04.25(金) 10:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |