2008.05/01(Thu)

裁断終了!

たまごコースターの、残ってた3種類のチェック布・・
やっと今日裁断が終わりました~ヽ(=´▽`=)ノ

cut3.jpg


キルティングも切ったのですが、
いっぺんに切るのは数量的に無理なので(;^_^A
とりあえず、20枚ほど切って強制終了です(笑)


切ったものを積み上げてみました。
cut3 (2)

たまごタワーo(≧∇≦)o


・・・って。


一緒に並べたミシン糸・・700㍍巻なんですけどっ∑(゚∇゚|||)


総枚数、210枚!
もはやミルフィーユを超えて・・ハンバーガーに見えますよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


連休明けから縫製に入ります。
これからなのだーーー!がんばるぞっ(・∀・)9 おうっ!


16:05  |  ただいま製作中。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

koushaさん、こんばんは!(・∀・)ノ
ぉお、いっぱい裁断したね~。
すごいっ!これだけの量を裁断して縫うのって、
気が遠くなりそう~・・・
Kiraoも以前にヨーヨーキルトをつなげて、
ウッドラックの目隠しカーテンを作ろうとしたんだけど、
結局途中で挫折・・・。
目隠しできないまま、
ラックの淵にたら~んと何連かぶら下がってます(笑)。
裁断が終わって、今度は一気に縫い縫いだね♪
Koushaさん、がんばれ~!!
Kirao | 2008.05.01(木) 23:44 | URL | コメント編集

●Kiraoさん♪

こんにちは~。
お待ちしてました!ありがとうございます(o^-^o)

以前、Kiraoさんに教えてもらったカーブの縫い方が
今ここで役に立ってます!!
ミシンの速度はゆっくり、目打ちを使いつつ・・を実践中です。
本当にKiraoさんに感謝なのですm(_ _)m

ヨーヨーキルト、私はまだ作ったことないんですが・・
パーツが小さいから、大量作らないといけないですよね。
私も自信ないなぁ(^^;)
kousha | 2008.05.03(土) 11:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |