2008.05/09(Fri)

おかえり。

今日は佐世保のsteingadenさんに行ってきました。
先月までの営業でしたので、作品を持って帰ってきました。

fuwakitaku.jpg

みんな、おかえり~。



ショーウィンドウでみんなに愛嬌を振りまいてくれたこの子。
fuwakitaku2.jpg

太陽の光にもめげず、頑張ってくれました。
色あせちゃったので、デビューはできないけれど、
これからは家でゆっくり過ごしてもらおうと思っています。
ありがとう。


今日が最後の訪問だったんですが、
家に帰ってきた今もいまいち実感がわかなくて・・。
お店はなくなっちゃっても、立ち寄っちゃいそうです(^^;)

寂しいけれど・・切り替えなくっちゃね。
佐世保の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m




さて、明日からたまご再開しますか!
がんばらんばね。


16:07  |  委託shop  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こちらこそお久しぶりです♪

koushaさーん!!
ご無沙汰してます♪
実は私もちょっと前にパソコンが壊れて買い換えまして・・・
お気に入りに追加していたkoushaさんのブログが見つけられなくて・・・。
私のブログにコメントしていただけたおかげでまた検索しながらこちらのページにたどり着けました♪
まさか私のブログをみていただけてるとは思ってもみませんでした。
しかも赤い風船さんにまで見に行って下さってたんですね★
こんなローカルなお話がネット上でかわせるなんて(笑)
お褒めの言葉まで・・・ありがとうございます♪
私もkoushaさんのイラストや文字が大好きです★
あんな字やイラストを私もスラスラと書いてみたいですよ♪
うらやましい!!
じつは私、家庭の事情で短い間だったんですがオレンジジャムさんへの出品を先月まで終了しちゃったんです。
オレンジジャムさんつながりではなくなっちゃったんですが
これからも、地元のハンドメイドつながりということで仲良くしていただけますか?
くるここ | 2008.05.09(金) 20:45 | URL | コメント編集

●くるここさん♪

わぁ~来てくださってありがとうございます☆
しかも探してきてくださったなんて・・嬉しい~o(≧ω≦)o
えへへ・・実はこっそりおじゃましてました(^-^)ゝ
だって、くるここさんの作品は可愛いし丁寧に作ってあるから気になっちゃうんです~♪
昨日はピエトロランチの後に赤い風船へ寄りました。
ケーキは買わずだったので、申し訳なかったけど(;´▽`A``
委託終了は残念ですが、生きてればいろんな出来事が起こるし、決断しないといけない時ってありますよね。
私もハンドメイドが出来ない時期がありました。
何より、オレンジジャムさんを通じて、くるここさんに出会えた事が嬉しかったです(^o^)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします(*゚∇^*)ノ
地元にハンドメイド仲間がいるって思うと心強い~☆
kousha | 2008.05.10(土) 08:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |