2008.05/10(Sat)

久々にたまご。

張り切ってカットした、たまごコースター。

やる気まんまんだったのに、
なんやかんやでしばらく置き去りになってましたが・・。

やっと、久しぶりにミシンを踏みました♪

とりあえず、チェックたまごを全種類縫ってみました。
tamago7.jpg


たまご、わらわら~!


おお!チェックもかわいいな~ヽ(´▽`)ノ

積み上げると・・
tamago8.jpg


たまごバーガー、一丁あがりっ( /^ω^)/

中にキルティングをはさんだので、
積み上げるとふかふか感がさらにいい気持ちです♪


しかし・・久しぶりに作ったとはいえ、
アイロンであちちっ!となったり、カーブ縫いの感覚が戻らなくて脱線したり・・。
何やってんだか・・(笑)

ブランクはいけませんね~ヾ(;´▽`A``アセアセ



15:56  |  ただいま製作中。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(ノ°ο°)ノ オオオオ たまごバーガー♪
ブランクが無くてもアイロンでやけどしてます (;^ω^A
カーブより直線縫いが苦手です。

たまごコースタート、まるっと巾着交換しません?
な~んて 都合の良い事言ってみたり (^ ^;)ゞ エヘヘ
Ton | 2008.05.12(月) 11:38 | URL | コメント編集

●Tonさん♪

こんにちは~(^o^)
今日も「あちちっ」でしたわ~(笑)

お!物々交換ですか!!
面白そう~o(^o^)o ワクワク
まるっと巾着欲しい~~☆

しかし・・たまご何個送ったらいいんだろう・・
カーブ縫い上手なTon さんに送っていいのか?なんて
自問自答してます(^▽^;)
ちなみにTonさんはどの柄が好みですか??

kousha | 2008.05.12(月) 16:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |