2008.05/19(Mon)

雨の日のひらめき。

今日は久しぶりに大雨が降りました。
雷もなって、ミシン踏みつつ。。゙(ノ><)ノ ヒィィっとおびえてましたが、
植物には恵みの雨になりました(^o^)


はい。今日もたまごですf(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

チェックたまごもだいぶ数が揃ってきました。
いつもは3色セットで納品しているのですが・・・。


色が8色あるんですよね。
赤、ピンク、オレンジ、緑、茶、黄、青、紫。


ふと・・・虹色セットってどうかな?と思いました。

tamago15.jpg


レインボーたまご。


おうちでパーティの時に一人一色づつ選んでもらうのもよし。
ひとりでその時の気分にあわせて一色選んでもよし。



何よりこれだけ揃うと、見てるだけで気持ちいいんですよね~(*´∇`*)
本当に色の力ってすごいな~☆


もちろん、気軽に楽しめる3色セットも作りますが、
7色セットも作ってみようと思います(^o^)




今日、雨が降ったから、虹というキーワードが出てきたのかな?
もしもそうなら・・・私にとっても恵みの雨でした♪



17:16  |  ただいま製作中。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●たまご初売れおめでとうございます!

Koushaさん、おはようございます!
たまごコースターお嫁入りおめでとうございます。
虹色たまご、とっても素敵です。

ブログリンクさせて戴きました~。ちょっと確認がてらにご挨拶に。
ではでは今後ともどうぞよろしくお願いします!
菜々 | 2008.05.20(火) 08:39 | URL | コメント編集

●菜々さん♪

来てくださったのですね~♪ありがとうございます(^o^)
たまごも褒めて頂いて・・嬉しいです☆

リンク、ありがとうございました(^o^)
菜々さんのブログでさらに毎日が楽しくなります☆
こちらこそよろしくお願いします(o^-^o)
kousha | 2008.05.20(火) 09:27 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |