2008.05/20(Tue)

今日はラッピングDAY!

今日はいい天気になりました~♪
たまごもだいぶ揃ったので、今日はタグ作りとラッピングをすることに。

tamago16.jpg

まずは手描きでシールにたまごデザイン。

tamago17.jpg

「お~いたまごできたよ~☆」

tamago18.jpg

踊るたまごに・・

tamago19.jpg

おしとやかに・・お嬢たまご。

tamago20.jpg

「私は姫よ。よろしくて~?」

・・・と性格いろいろ(笑)

で、シールができたので、ラッピング~♪
tamago23.jpg


どーん!これだけできました(^o^)

tamago21.jpg

お嬢と姫はやっぱり花柄ね♪

・・おや?この子は・・・。
tamago22.jpg


友近さんに見えるんですけど!!私だけ??



そんなこんなで今日は終了~♪ 
あとは~納品書書いて~値札つけて~準備完了ね~
 ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 







「ちょっと・・ちょっとー!!

ん?この声は・・・ももちゃん??
どうしたのーー?

「どうもこうもないわよ~!ちょっと・・これなんなの~??」




nunomomo.jpg

どーーん!

Oh!イッツ、はぎれ山デエェース( ̄∠  ̄ )ノ

「なにとぼけてんのよっ( -_-)ノビシ*)゚O゚)あぅ」

ごめんごめんちょっとね・・置かせてもらってたのよ・・(;´▽`A``

nunomomo1.jpg

「まったくもう、埋もれちゃうじゃないの・・うんしょうんしょ・・」

nunomomo2.jpg

「ふう・・やっと出れたわ~。
とにかくなんとかしないとね・・・ダンスもできないじゃな・・アッ!」




え?



nunomomo3.jpg

びったーーん(ノ_ _)ノ



・・・




「よーくーもー・・
nunomomo4.jpg

やったわねっーーー怒」


やってないやってないブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン



「も~!とにかくこれを今すぐどうにかしてよねーー!!」


ひいいーすみましぇ~んε=ε=ε=ε=\(;´□`)/



「あ、あとひとつだけ言っとくけど。くれぐれも・・


くれぐれも?

nunomomo5.jpg

「ちゃんと使える物を作るのよ!!」



はひ~。・゚(゚T◇T))゚・。




また新たなる旅になりそうです。
いつも・・始まりはいつもここから~♪ァ '`,、'`,、(´▽`;) '`,、'`,、


16:23  |  ただいま製作中。  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

koushaさん、こんばんは!(・∀・)ノ
わぁ、たまごコースターたくさんできましたねぇ♪
お疲れ様ですぅ。
やっぱり納品の準備ができたとき、ホッと安心しますよね~。
細かいハギレ・・・Kiraoは両面テープを貼って、
ラッピング用のシールを作ってますよ。(´∀`)
Kirao | 2008.05.21(水) 00:19 | URL | コメント編集

●Kiraoさん♪

いらっしゃいませ~(^o^)いつもありがとうございます☆
おかげさまでなんとかここまで出来ました!
ラッピングしたら、じわじわ充実感が出てきました。

はぎれをシールに!
しかもラッピングに使ってあったら絶対かわいい~!!
いいアイデア、ありがとうございます☆
私も作ってみよう~♪
kousha | 2008.05.21(水) 09:00 | URL | コメント編集

きゃーv-10!なんてかわいいの????ももちゃん、久しぶりの登場にうちの子達もドッキドキよ~i-233。最後の一言なんて、声が聞こえてきそうなくらいリアル・・・・(笑)ぎゅーっと抱きしめたいですi-228。しかし、たまごちゃんの絵も私、好きだなぁ~(笑)一つ一つに表情があってたまりません!さえぼ的には、タカビーな姫キャラがいいかなi-278!?
さえぼ | 2008.05.21(水) 09:43 | URL | コメント編集

●さえぼさん♪

ウェルカーム~( ̄∠  ̄ )ノ
ももちゃん、あいかわらず厳しいです(笑)
わたし・・親なのに・・(-"-;A ...アセアセ

お!姫キャラに一票ですね☆
私も気に入ったのですが・・お客様・・引いちゃわないかとドキドキしていました(^^;)
さえぼさんに気に入って貰えてよかった~☆
kousha | 2008.05.21(水) 12:18 | URL | コメント編集

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
ももちゃん最高!!
そうね、ハギレは使える物に変身させないと。
うちにもいっぱいあるんですけど、全部繋げてみようかと。
勿論、同じ色で分けてですよ♪
でっ 何か作ろうかな~と思ってます。
あんまり小さいと、くるみボタンに変身です♪
何か良い案が出たら教えて下さいね (^ー^* )
Ton | 2008.05.22(木) 18:02 | URL | コメント編集

●Tonさん♪

いらっしゃいませ~☆☆

今日も、ももちゃんにはっぱをかけられ思案中です(笑)
そうそう!チェック地はもうざくざくつなげちゃおうか??なんて考えてますが・・どうするかな。
くるみボタンでしょ~!いいですよね(*´∇`*)
私、まだ作ったことないんですよ~。
今度手芸屋さんでくるみボタンキットを見てこようかなと思っています。
kousha | 2008.05.23(金) 11:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |