2008.05/23(Fri)

ふわふわフレンズいろいろ。

皆さんこんにちは!毎度おなじみ、ももです。

このブログの主、koushaお母さんはこのとき以来うんうんうなっています。
momo15.jpg

「ちょっと言い過ぎたかしら?」

どうも次のアイデアが出るまで時間がかかりそうなので、
今日は私がこのブログをジャックしてお友達を紹介しちゃおうと思います☆



ふわふわフレンズはみんな個性豊かで、いろんな子がいるのよ~☆
色も顔もしぐさもリボンもみーーんなそれぞれで、一人として同じ子はいないわ。

じゃ、早速紹介しちゃうわよ~!

まずは顔の形からね。
ふわふわカタログ

これは私・・・ももちゃんタイプ。


ふわふわカタログ (2)

この子はウサギタイプ。


ふわふわカタログ (3)

この子はネコタイプ。


ふわふわカタログ (4)

この子はきつねタイプ。


ふわふわカタログ (5)

この子はくまタイプ。


みんなこんなに違うのよ~☆
しかもしぐさもいろいろ。



ふわふわカタログ (6)

私はダンスタイプ。


ふわふわカタログ (7)

この子はバンザイタイプ。


ふわふわカタログ (8)

この子はあいさつタイプ。(よおっ!って感じでしょ?)


ふわふわカタログ (10)

この子はえいやータイプ。(この子、野球のバントもうまいのよ☆)


ふわふわカタログ (11)

この子は落ち着きタイプ。(両手とも下ね。ひげをつけたらひげダンス・・できるかしら?)


しぐさが違うから、手足を動かしたときに意外な表情を見せてくれて、とっても面白いのよ~☆


みんなに、お友達になってほしいな~って思ってる子達ばかりなの。
デビュー目指してみんな頑張ってるから、これからもふわふわフレンズをよろしくね!




13:41  |  ふわふわカタログ。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

きゃーv-10koushaさん、すごいすごいすごいぃ~!!!みんなとってもかわいいのですねi-233!!!ふわふわフレンズにこんなにいろんなタイプがいるなんてしらなかったヨ!表情を見てるとなんか話しかけられてる感じがするよ。みんな生きてるんだね!ぎゅーって抱きしめたいよ~i-228i-189
さえぼ | 2008.05.25(日) 13:17 | URL | コメント編集

●さえぼさん♪

きゃ~こんなに気に入って下さって・・嬉しい~(*´∇`*)
いつも、ももちゃんばかり登場させるので、ちょっと他の子たちも出してみましたv( ̄∇ ̄)v
色、顔、しぐさ、リボン・・が何種類もあって、プラス手縫いなので、まったく同じ子はできないんですよ~☆
そう・・私達、人間と一緒なんです(o^-^o)
さえぼさんの「みんな生きてるんだね!」の言葉にうるっときちゃいました(゚ーÅ)
こんなに想って頂いて・・ありがとうございますe-466
kousha | 2008.05.25(日) 17:55 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |