2008.05/27(Tue)

手作りさんからのプレゼント☆

こんにちは~。
今日はちょっと湿気はあるけど、いい天気の九州です☆
今のうちに、お洗濯いっぱいしとかないとね~(^o^)


ところで・・実は最近いいことがあったんですよ~(^o^)
実は地元のハンドメイド友、くるここさんが先日プレゼント企画をされまして。


私もブログにおじゃまして、応募してたのですが・・なんと!

当選しちゃったんです\(*^▽^*)/キャー
日頃くじ運のない私に、こんなラッキーな事が起こるなんて!!
思わず、「やたーーーっ!」と興奮して・・鼻水でました(笑)←アホ。

で、気になるプレゼントはこちら↓
くるここさん

リボンに・・

くるここさん (2)

マカロン?


なんと・・
くるここさん (3)

樹脂粘土でできたマカロンストラップ~♪


かわいいーーー(≧∇≦)b

本当によくできていて、いい仕事されてるわぁ~☆とうっとりしちゃいました。
ラッピングも可愛くて・・もったいなくて開けれないよ~ヾ(;´▽`A``

くるここさん、素敵なプレゼントをありがとうございました☆
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m





13:37  |  感謝。  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ありがとうございます♪

koushaさんこんばんは★
ブログに書いてくださってありがとうございました♪
何だか自分の作品が人様のブログにのせられてるのって
不思議な気分v-12
でもホント、喜んでいただけて嬉しいですv-10
またよろしくお願いしますーv-221
くるここ | 2008.05.31(土) 20:39 | URL | コメント編集

●くるここさん♪

いらっしゃいませ~(^o^)

こちらこそ、素敵なプレゼントをありがとうございました☆
くるここさんとこはかわいいスイーツ作品がいっぱいなので、毎日おじゃましちゃってます(^^)
ストラップ、大切に使いますね☆
kousha | 2008.06.01(日) 13:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | BLOGTOP |